#植物男子ベランダー 始まったやで〜っ!

#植物男子ベランダー 始まったやで〜っ!

#龍安寺 #石庭  (龍安寺 石庭 (Ryoan-Ji Rock Garden))

#龍安寺 #石庭 (龍安寺 石庭 (Ryoan-Ji Rock Garden))

#本日のおやつ #PIERRE HERME #ピエール・エルメ #ヨーグルト #Ispahan #イスパハン #オハヨー乳業

#本日のおやつ #PIERRE HERME #ピエール・エルメ #ヨーグルト #Ispahan #イスパハン #オハヨー乳業

Thought via Path

MacBookでRAW現像とかしてる人いるけど。あれってモニターのキャリブレーションとれんのかなぁ? – Read on Path.

#白川 の #柳 と #一本橋
#行者橋 (一本橋(行者橋))

#白川 の #柳 と #一本橋
#行者橋 (一本橋(行者橋))

#妙心寺 #退蔵院 の #枝垂れ桜 (妙心寺 退蔵院)

#妙心寺 #退蔵院 の #枝垂れ桜 (妙心寺 退蔵院)

Thought via Path

個人情報とか皆何を気にしてるのかよくわからない。そりゃクレジットカードのパスワードとかな嫌だけど。本名、住所とか全然気にしないけど?可愛い女の子ならストーカーとかあるかもしれんけど。お前なんか誰も住んでるところなんて気にしてないし! – Read on Path.

#moon #月

#moon #月

Tags: moon

Thought via Path

ある、桜の名所でおばちゃんが枝垂れ桜を下からコンパクトデジカメで狙っていてイナバウアーの如く背中をそらしてそのまま一分間ほどシャッターも押さずに動かない…。なんのシャッターチャンスを待っているのか?全く理解できない。咳払いをしてもピクリとも動かない。おそらくおばちゃんのカメラの中には何処の桜やらわからない桜の花のクローズアップしか無いのだろう。 – Read on Path.

#平野神社  (平野神社 (Hirano shrine))

#平野神社 (平野神社 (Hirano shrine))

Tags: 平野神社